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入退会・登録情報変更
●入会について
日本経済法学会への入会希望者は、学会規約をお読みください。そして、入会申請フォームより必要事項を記入した上で、お申し込みください。入会には会員の推薦が必要です。
入会承認は役員会において行われます。原則として、10月から3月までに提出された入会申請は4月の役員会で、4月から9月までに提出された入会申請は10月の役員会で審議をいたします。
年会費は6500円で、学会機関誌(年報)が無料で配布されます。なお、大学院生(学籍がある方で、社会人を除く)の年会費は5500円です。詳しくは事務局にお問い合わせください。
●登録情報変更について
会員情報の変更については、こちらからご自身にてご変更ください。(※既存会員が登録情報を変更される際にも、入力画面におきまして、Q1において推薦者の入力を要求されますが、「-」を入力してください。)
●退会について
退会の申し出は、電子メールを用いて以下の要領で行ってくださいますようお願い申し上げます。
1.電子メールへの記載内容
・タイトル:【退会希望/ご氏名】
・必要的記載事項:退会理由、届出の年月日およびご氏名
2.電子メールの宛先(以下の@A双方を宛先に入れてください)
・宛先@支援機構窓口:
jael【アットマーク】asas-mail.jp
・宛先A日本経済法学会事務局:
office【アットマーク】jael.jp
※【アットマーク】には@を入れてください。
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